トップ «前の日記(2005-01-09 [日]) 最新 次の日記(2005-01-11 [火])» 編集

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2005-01-10 [月] [長年日記]

[Shopping] 今週の買い物情報

ひだまりの民と印刷用紙主な買い物はこんな感じです。

Nikon COOLPIX 4100

2005/01/02の日記で紹介したデジカメです。大分市で市場調査したら長崎市のほうが平均価格で2000円安かった。いぇい。

ひだまりの民

2005/01/09の日記で紹介した癒しグッズの色違いです。かなりオススメです。かわいくて、しかも動きがイイ。そのうち徹底解剖しちゃおうか?

アルカリ電池

これはデジカメ用の予備です。MrMaxで78円だったかな?

ELECOM デジカメ印画用紙

なぜプリンタメーカ純正品を買わなかったのか。金がなかったのが正直なところですが、サンプル用紙を見て悪くなかったので購入。早速、証明写真に利用しました。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
AY (2005-01-10 [月] 23:32)

分解だけは、勘弁してくださいm(__)m
でも、やっとひだまりくんのお友達、ひだ・まりこちゃんが来たようで‥‥全くもってめでたいですねえ(笑)


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.