トップ «前の日記(2005-01-07 [金]) 最新 次の日記(2005-01-09 [日])» 編集

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2005-01-08 [土] [長年日記]

[Other] 気分転換

毎日、仕事仕事と頑張っていると、いつか疲れがたまってやる気が
起こらない日が来ませんか? しかも会社のリフレッシュルームはタバコくさいし
馴れ合いとかあって気分転換できないと思ってる方もいるのではないでしょうか。
私は1ヶ月に何度か頭痛が来ます。
ある人は運動を、ある人は食事をすることで気分転換をするわけです。

しかし、私はPCに向かい普段組まないような趣味プログラムを組んだりしています。
たまに音楽作ってます。今日は友人に頼まれていた編曲をしました。

あ、そこ! 典型的なパソヲタじゃん、とか言わない。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ミスターSNK (2005-01-09 [日] 18:39)

今現在、頭痛がしています(苦笑)
塾のバイトをしているもんで・・・・・・
もうほんと、受験前なのに「まだこんなことわからへんのか!」って。
毎日毎日「心の底で」ぶちきれてます。(笑)
私は気分転換に・・・・・・小説を読みますね。アクションものなんか読むとスカーッとしますね。

Otba (2012-07-28 [土] 17:47)

Keep on writing and cuhggnig away!


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.