トップ 最新 追記

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2004-04-01 [木] [長年日記]

[Other] 大分大学は大分大学になりました

大分大学と大分医科大学は統合して大分大学になりました。名前が変わってないので、 大変革という感じではないです。学長は代わったので、これからの変化が楽しみです。 text版のページを用意している点は評価できますが、トップページの左サイドバーは やめて欲しいところです。


2004-04-05 [月] [長年日記]

[Other] MSとSunが全面和解、技術協力推進へ

長かった訴訟もついにピリオドが打たれるわけですか。とりあえずJava普及の妨げにならないようにしてほしいものです。それよりもFreeBSD環境でのJ2SE1.4をなんとかしてください、Sunさん。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Sukey [Great thinking! That raelly breaks the mold!]


2004-04-26 [月] [長年日記]

[Other] JPEGが使えなくなったらどうよ

JPEG特許侵害で提訴だそうです。これほど普及してから提訴というのはSCO並に極悪だなぁと思います。これまでにもMP3、GIFなども特許侵害問題になりましたが、なんか安心して利用できるフォーマットが徐々に減少しているような気がしてなりません。今後もMP4や次世代DVDもライセンス料で揉めることは必至でしょう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

Lakiesha [It's imperative that more poeple make this exact point.]

Amanda [Yeah that's what I'm talking about bayn--bice work!]


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.