トップ «前の日記(2006-01-20 [金]) 最新 次の日記(2006-01-22 [日])» 編集

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2006-01-21 [土] [長年日記]

[Shopping] 今週の買い物情報

キャラクターをつくろう!CG彩色テクニック 3

キャラクターをつくろう!CG彩色テクニック 3はかなりの良書です。類書と違い、1人の作家が全編担当してて、しかもそれが「もえたん」で有名なPOPさん。全編カラーでしかも、類書では省略してた細かい操作も丁寧に解説されてます。使用ソフトに関してはPhotoshopのみですが、それでも彩色、特に影の付け方とかはかなり参考になりました。巻末に独立して解説があるくらいです。

[Programming] Cマガ休刊

うは、またプログラミング雑誌が… JAVA PRESSもあれだし。こうして言語マガジンが休刊になる一方で、ソフトウェアテストプレスやら、組込みプレスなど分野別雑誌が増えてる気がします。実装言語ではなく、業務別・役割別の時代だからしかたがないのでしょうか。今、元気なプログラミング雑誌はインタフェースとSoftware Designくらいか。たしかに両誌とも生き残ってるだけあって、記事のレベルも高く、読み応えがあります。出版業界も大変なんですね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
Claire (2014-07-08 [火] 18:44)

If you might message us along with almost any suggestions about how exactly you’ve made this website site show up this wonderful, I would likely personally have a great time here.
Claire http://tightidol5038.beeplog.com/438099_3288849.htm


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.