トップ «前の日記(2006-01-10 [火]) 最新 次の日記(2006-01-12 [木])» 編集

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2006-01-11 [水] [長年日記]

[Lifestyle] ラーメン屋

いつも行ってるゲーセンのすぐ近くにラーメン屋がオープンしました。チェーン店だしハズレはないだろうということで入店。なぜかメニューにあるはずの餃子セットが載ってなかったので店員に聞くと「セットもありますよ」と。だったら最初から書いといて。とりあえず、この時点で嫌な予感がしたのでラーメンでなく親子丼を注文。そして待ち時間。

親子丼の器ってこれだっけ? これでいいよね。」

・・・恐ろしい。とてもオープンしたばかりの店が客に聞こえる大きさでする会話ではないですよ。5分ほどして親子丼と餃子が完成。餃子は良かったのですが、親子丼が。なんていうか米がお粥みたいになってて味付けも薄い感じ。小学生が家庭科の調理実習でつくった親子丼みたいです。これは酷い。隣に居た先輩の焼き飯も酷い味だったらしいです。よくこのクオリティで店を開いたものだ。チェーン店のイメージもマイナスでしょう。せっかくゲーセン近くの好立地だったのに。まだ店の家具も傷ひとつ無い新品だったのに。オープン間も無いのに客もまばらだったし。もうこの店には来ないでしょう。


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.