トップ «前の日記(2005-07-13 [水]) 最新 次の日記(2005-07-15 [金])» 編集

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2005-07-14 [木] [長年日記]

[Network] GoogleマップGoogleローカル

2005/06/29の日記では日本のデータ入ってないから残念だと書いてたら、GoogleマップとGoogleローカルで、日本でも詳細な地図データと店舗情報が表示できるようになりました。大分のような田舎でもきちんと表示してくれました。

Googleマップで大分大学
大分大学

Googleローカルでラーメン屋(「A」マークのラーメン屋はオススメ)
大分大学

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
てっつん (2005-07-15 [金] 11:05)

★マークのラーメン屋?あんなとこに店あったっけ?

SewiG (2005-07-18 [月] 00:11)

あ、「A」かも。

てっつん (2005-07-18 [月] 15:30)

○びす?○んこ○亭?
前者はマクドナルドの裏側にこっそりある店。味が超こってりなので賛否両論。しかしこだわりは見られるので僕は好き。梅宮辰雄みたいなおっちゃんも隠し味。
後者は旨いほうの店の出来のわるい姉妹店。オレンジ色。なんか好きになれない味。本店の方はすごく(゜д゜)ウマー。

SewiG (2005-07-21 [木] 23:39)

後者です。むしろ前者は行った事ないです。近いうちに行って見ます。


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.