トップ «前の日(07-13) 最新 次の日(07-15)» 追記

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2005-07-14 [木]

[Network] GoogleマップGoogleローカル

2005/06/29の日記では日本のデータ入ってないから残念だと書いてたら、GoogleマップとGoogleローカルで、日本でも詳細な地図データと店舗情報が表示できるようになりました。大分のような田舎でもきちんと表示してくれました。

Googleマップで大分大学
大分大学

Googleローカルでラーメン屋(「A」マークのラーメン屋はオススメ)
大分大学

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Before...

SewiG [あ、「A」かも。]

てっつん [○びす?○んこ○亭? 前者はマクドナルドの裏側にこっそりある店。味が超こってりなので賛否両論。しかしこだわりは見られ..]

SewiG [後者です。むしろ前者は行った事ないです。近いうちに行って見ます。]


2006-07-14 [金]

[Other] ホームレス?

ピーチメルバというメイドカフェが来月に閉店だとか。

え、私ホームレスになるんですか。帰宅する場所がなくなってしまうのは残念。雰囲気とか良くて、いろんな人と交流できてよかったんだけどなぁ。


2007-07-14 [土]

[Other] 飲みに行ってきた

今日は大学院の入試で学部の後輩がやってきました。とても緊張した&難しかったと聞いたんですけど、緊張してたから難しく思えたのではないかと思うのですが、どうなんでしょうか。後輩の入試が終わってから一緒に飲みに行きました。互いに愚痴がたくさんあってネタには困りませんでした。久しぶりにの息抜きです。明日からまた頑張ろう。


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.