トップ «前の日記(2005-02-15 [火]) 最新 次の日記(2005-02-17 [木])» 編集

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2005-02-16 [水] 現実逃避 [長年日記]

[Other] 現実逃避

テスト期間も残り2日となり気持ちも緩くなりつつあります。今日は友人とザ・キング・オブ・ファイターズ 99で対戦をしました。懐かしいですねー。最近やった格ゲーはDEAD OR ALIVEで、すっかりコマンドを忘れてました。しかも3D格闘から2D格闘に戻るとまた斬新でいいんですよ。他はポップンミュージック5とか。ネット対戦までできる今のポップンミュージック12いろはに比べるとシステム面でいまいちなんですけど、曲がなんちゃってな感じが出てて名曲揃いなんですよ。あと、ポップン5は処理落ちするんですよ。
さて、今度はプレステ2を押し入れから復活させてまた何かなつかしのゲームでもやりますか。


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.