トップ «前の日記(2005-02-08 [火]) 最新 次の日記(2005-02-10 [木])» 編集

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2005-02-09 [水] 受験生応援グッズ [長年日記]

[Shopping] 受験生応援グッズ

ひらめきは重要ですよね友人から、タカラの受験生熱援飲料-合格宣言って飲み物あるから飲んでみて、と言われたのでコンビニに行ったのですが、近所の小さなコンビニには置いてませんでした。仕方がないので代わりをと思っていたら、アサヒのモヤピンなるものを発見。謳い文句は「ひらめきサポート成分グルコースを配合したひらめきサプライ飲料」。これなら受験生だけでなく、期末テストに追われる我々大学生や仕事に行き詰まった方にとってもご利益があるかも。この時期は受験生をターゲットにした製品が乱立する中、後者は受験生だけでなく、テレビのIQ番組の影響を受けたような人までターゲットにした製品です。すばらしい。

それで肝心の味ですが、なんだろう。赤い色してるんですが、果汁みたいな甘さはなくて、大塚製薬のポカリスエットのような味でした。例えが悪くてすみません。


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.