トップ «前の日記(2005-02-01 [火]) 最新 次の日記(2005-02-03 [木])» 編集

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2005-02-02 [水] 今年一番の寒さ [長年日記]

[Other] 今年一番の寒さ

天気予報を見ていたら、日本各地で今週がこの冬一番の冷え込みだそうです。月曜日は雪も降りましたしね。とはいうものの近年雪は降っても積もらないんですよね。大分市は寒いだけで交通機関もさほど乱れはありませんでした。同じ九州でもお隣の福岡は悲惨なようですが。高知は大分と同じ暖流が流れる場所なのに向こうでは大雪だそうです。雪は大分が嫌いなんですね。

あまりにも寒くて暖かい飲み物が大活躍しだしたので電気ポットを買いました。あとはコーヒーメーカー&ミルサーがあれば完璧です。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ミスターSNK (2005-02-02 [水] 23:13)

TODAY 久しぶりに部室にいったらコーヒーがスッカラカンカンになっていました・・・・・・
最近、エムクリで飲むコヒーほどおいしいもんはありません。
そう実感しているYOSSHI's CAFE管理人でしたw

かおるくん (2005-02-09 [水] 11:32)

雪が大分嫌いっていうよりも、ただ単に大分市街は山の東側にあるという地理的要因でしかないと思うのだが…。


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.