トップ «前の日記(2005-02-18 [金]) 最新 次の日記(2005-02-20 [日])» 編集

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2005-02-19 [土] 安全地帯 [長年日記]

[Music] 安全地帯

こういう作風が好きなんですよ。最近あまり耳にしないようなしっかりとした渋い音のベースやドラム、こういう音は好きですね。玉置浩二さんのボーカルには圧倒ですね。最初に安全地帯の曲を聞いたのはテレビのCMでした。たった30秒の新曲告知CMなんですが、いい声してるなぁというのが第一印象でした。一曲通して聞いてみると改めて感動しました。ボーカルだけじゃなくて、曲もいいんです。

今日は「I Love You からはじめよう -安全地帯BEST-」を聴いています。9トラックの「好きさ」は短いんですけど、安全地帯の落ち着いた感じとライトポップな感じが楽しめるおいしい曲です。


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.