トップ «前の日記(2006-03-03 [金]) 最新 次の日記(2006-03-05 [日])» 編集

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2006-03-04 [土] [長年日記]

[Music] OSC作品展

Oita Sound Creator協会主催の音楽発表会に行ってきました。詩に音楽を載せた組曲、ジャズの要素を取り入れた雅楽的なアプローチの音楽などなかなかおもしろいものでした。特に後半からの楽曲のクオリティは高く、自然と音楽が入ってくるという言葉がピッタリなものです。

とても素晴らしかったんですけど、前半が… 5.1ch音響がそれほど生かされておらず、PAの関係かサンプリングの関係か分からないけど、デジタル再生の部分で音が割れていたのが気になった。

[Lifestyle] Vodafoneだめぽ

日本テレコムの件といい、ソフトバンクのやることはなぁ…

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
りいあ (2006-03-05 [日] 01:54)

来て下さって、ありがとうございましたm(__)m

SewiG (2006-03-06 [月] 03:38)

こちらこそ、良い演奏を聞かせてくれてありがとうございます。


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.