トップ «前の日記(2006-03-28 [火]) 最新 次の日記(2006-03-30 [木])» 編集

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2006-03-29 [水] [長年日記]

[Other] 兼六園などを

また兼六園に行ってきました。ちょうど梅がたくさん咲いてました。あと少ししたら桜が満開ですよ。今日は観光バスで移動したのですごい楽でした。狭い範囲にたくさん名所があるし、街自体がおもしろいね。京都っぽい。あとは、東山茶屋街。初めて行ったけど、いいねココ。抹茶と和菓子で一息。デザイナーの食器なんかもあっておもしろかったです。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
りいあ (2006-04-01 [土] 14:09)

いいですねえ‥‥
私も行ってみたいものです‥‥お久しぶりです。そちらの生活には慣れましたか?
自然を堪能されてるみたいですね!
慣れないことも多く、大変とは思いますが、頑張って下さい!

速くパソコンが繋がるといいですねえ‥‥

SewiG (2006-04-02 [日] 17:19)

連休にでもいらしてくださいな。


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.