トップ «前の日(03-03) 最新 次の日(03-05)» 追記

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2005-03-04 [金] VBのバイト終了

[Programming] VBのバイト終了

今日、最後の給料をもらって、Visual Basicのバイトが終了しました。この会社、給料は歩合制なので社員は終電の時間までがんばって仕事してます。恐ろしい。恐ろしいんですが、適度に会話があって、コミュニケーションが取れててよかったです。インターンシップで行った会社では業務以外はほぼ無言でしたから。これは賛否両論ある問題です。

SQLの勉強にもなりましたし、帳票作成業務の一端を理解できたのでやってよかったと思っています。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

ミスターSNK [おつかれさまでした。私も今日、入試直前講座(社会)、終了しました。 職場の雰囲気がいい・・・これは本当、最高の条件だ..]


2006-03-04 [土]

[Music] OSC作品展

Oita Sound Creator協会主催の音楽発表会に行ってきました。詩に音楽を載せた組曲、ジャズの要素を取り入れた雅楽的なアプローチの音楽などなかなかおもしろいものでした。特に後半からの楽曲のクオリティは高く、自然と音楽が入ってくるという言葉がピッタリなものです。

とても素晴らしかったんですけど、前半が… 5.1ch音響がそれほど生かされておらず、PAの関係かサンプリングの関係か分からないけど、デジタル再生の部分で音が割れていたのが気になった。

[Lifestyle] Vodafoneだめぽ

日本テレコムの件といい、ソフトバンクのやることはなぁ…

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

りいあ [来て下さって、ありがとうございましたm(__)m]

SewiG [こちらこそ、良い演奏を聞かせてくれてありがとうございます。]


2007-03-04 [日]

[Other] 画像切り抜き

あー、地味に便利かも。自動選択ツールでざっくりと切り出して、手作業で仕上げとか考えると半日で誰かにやってもらった方がラクだね。


2008-03-04 [火]

[Other] オーストラリアへ

今からオーストラリアに行ってきます。目的は研究発表です。9日に帰国予定。今日は移動だけで終了。飛行機の中で朝を迎えます。で、5日がレジストレーション、7日が私の発表日です。体調を崩さないように頑張ろう。


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.