トップ «前の日記(2005-03-03 [木]) 最新 次の日記(2005-03-05 [土])» 編集

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2005-03-04 [金] VBのバイト終了 [長年日記]

[Programming] VBのバイト終了

今日、最後の給料をもらって、Visual Basicのバイトが終了しました。この会社、給料は歩合制なので社員は終電の時間までがんばって仕事してます。恐ろしい。恐ろしいんですが、適度に会話があって、コミュニケーションが取れててよかったです。インターンシップで行った会社では業務以外はほぼ無言でしたから。これは賛否両論ある問題です。

SQLの勉強にもなりましたし、帳票作成業務の一端を理解できたのでやってよかったと思っています。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
ミスターSNK (2005-03-05 [土] 01:42)

おつかれさまでした。私も今日、入試直前講座(社会)、終了しました。
職場の雰囲気がいい・・・これは本当、最高の条件だと思います。
私も休憩時間中にいろいろ他の先生たちと話しをして、公私共に何かしらプラスになるものを得ているような気がします。
SewiG氏はこれからまたバイトをお続けになるのかはわかりませんが、がんばってくださいね。
私も来年度から今度は英語担当になる可能性が大なので(また三単現のsがw)頑張りたいと思います。

PS,22日、楽しみにしております。


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.