トップ «前の日記(2005-03-11 [金]) 最新 次の日記(2005-03-13 [日])» 編集

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2005-03-12 [土] ジュンク堂書店が改装オープン [長年日記]

[Other] ジュンク堂書店が改装オープン

今日から大分最強の書店ジュンク堂書店大分店が今日改装オープンしたので行ってきました。入店早々ジュンク堂カード作りませんかと言われるし、本棚の位置が変わってるしで苦労しました。

大きな変更点としては

  • 棚の大きさが小さくなり、数が増えたので圧迫感がある
  • コミックコーナーが別フロアに移動する
  • なぜかライトノベルコーナーがコミックコーナーと同じフロアに移動する

確かにライトノベルの購入者層とコミックの購入者層が一致するからって他の文学作品と切り離すのは良くないと思います。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
ミスターSNK (2005-03-13 [日] 21:11)

そう!ライトノベルコーナーがすっかりなくなってるんですよ・・・
この前行って、そこでついでに3月の新刊買おうかなと思っていたのに・・・
ショック!!

PS こんな席で申し訳ありませんが、15〜17日、ミキサー、よろしくお願いしますね。


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.