トップ «前の日記(2005-03-26 [土]) 最新 次の日記(2005-03-28 [月])» 編集

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2005-03-27 [日] 今週の買い物情報 [長年日記]

[Shopping] 今週の買い物情報

regret

regret

I've SoundのGirl's Compilation第1弾アルバムです。最近のI'veとは違いややノれる曲想になっています。このアルバムではKanonのED曲である「風の辿り着く場所」は名曲です。ゲーム本編でかなり思い入れのあった曲ですが、改めて聴くと感動が再来です。しかも、折戸伸治さん、麻枝准さん、高瀬一矢さんという最強コンビです。

撲殺天使ドクロちゃん

前から読んでみようと思っていた一冊。高速バスの中で読むことにしよう。

涼宮ハルヒの憂鬱

前から読んでみようと思っていた一冊、その2。

ランブルフィッシュ

友人からの 執拗な 熱烈な推薦があったのでこれも読んでみようと思います。

ポップンミュージック キーホルダー ポエット

こなみるくの商品買うのは久しぶりだなぁ。このポエットはポップン7の衣装で、結構気に入ってます。e-amuカードのキャラも7ポエットだしなぁ。

D.C.〜ダ・カーポ〜 キャラクターコミック Ver.朝倉音夢

DCのアンソロジーコミックです。今回、私好みな作風の絵師さんが少なかったです。残念。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
ミスターSNK (2005-03-27 [日] 23:39)

ランブルは本当、素晴らしいです。
私も改めて1巻を読み直しましたが、本当にイイ作品です。
ぜひ、感想お待ちしてます。


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.