トップ «前の日記(2005-08-30 [火]) 最新 次の日記(2005-09-01 [木])» 編集

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2005-08-31 [水] [長年日記]

[Other] 思いつきで

どこか遠くへいこうなんていったら、友人4人ばかり参加することになりそうです。

最近の教訓は、「思いつきで行動したら危険」です。これ面白そうと趣味を広げれば時間と労力と金が減ります。引き際が重要なのですが、私はそれをあまりよく知りません。最近思いつきでたくさん通販するから、「こんなの注文したかな?」なんて商品があったり、今考えると買わなくても良かったなといったものまであります。最近、ゲーセンいくと、もの凄い勢いで金が減っていくし、関連グッズまで買ってしまうし。「あ、雨降ってきた。雨宿りしよう」とか言ってゲーセンに行くとか。大分って音ゲーやビデオゲームは安いけど、それ以外のゲームのクレジット数が標準なんですよね。長崎に帰省したときの音ゲーの値段の高さには呆れるばかりなのでそれに比べればマシか。


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.