トップ «前の日記(2006-12-18 [月]) 最新 次の日記(2006-12-21 [木])» 編集

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2006-12-20 [水] [長年日記]

[Game] 太鼓の達人9

太鼓の達人9いつの間にか稼動してましたね。全国的にアイドルマスターが明日からみんなで鍛える全脳トレーニングに変わるということで、残念な思いでしたが、太鼓の達人9にXbox360版アイドルマスターの新曲、GO MY WAY!!が追加されています。ポジティブ!が消えてますが… SDキャラの衣装がかわいいので良いねー。

とりあえず、GO MY WAY!!やらハレ晴レユカイやら叩いてきたよ。そして、誰もプレイしていないためランキングに名前を残しておく。ヘタレなスコアなので例のごとく2,3日の優越感で終わるはずだが。はやく、難しいや鬼で叩けるようにしなきゃね。今は、魔法をかけて!の難しいまで叩けます。家庭用を買うか?


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.