トップ «前の日記(2006-12-06 [水]) 最新 次の日記(2006-12-08 [金])» 編集

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2006-12-07 [木] [長年日記]

[Shopping][Game] Xbox360を買いました

箱○春香たん♪Xbox360を買いました。これで、来年はアイドルマスターが楽しめます♪

それにしても、本体は薄型デスクトップPCみたいな感じで場所を取らないんだけどACアダプタが無駄にでかいね。機能は申し分なし。ネットワーク環境も標準であるし、HDDあればゲーム以外にも利用できるし。

ウチのルーターにぶら下がってるネットワーク機器は固定的に使用するので、Xbox LiveのためにIPアドレス、Default gateway、DNSの設定を手動にて行いました。それにしてもコントローラでは文字が入力しにくいのが難点か。


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.