トップ «前の日記(2005-10-02 [日]) 最新 次の日記(2005-10-04 [火])» 編集

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2005-10-03 [月] [長年日記]

[Other] お宝発掘

今日は3年後期から研究室に配属される後輩のために、研究室の整理をすることになりました。3年用にPC1台を追加購入していたらしく、先輩より高機能なPCを設置。購入するたびに性能が良くなるからねぇ。あと机を運んだりしました。

で、隣の研究室との間にある共同の暗室に紐で束ねられた、電子情報通信学会のバックナンバーを大量に発見。聞いたら貰っていいとのことで何回かに分けて持って帰ることに。さらに、Redhat Enterprise Linuxインストール済みのHPのワークステーションが余っていたので、ほぼ独占で利用させてもらうことに。

その後、とある人の野望を聞くために飲みにいくことに。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
R (2005-10-06 [木] 13:25)

後輩用NewPCをひそかに自分のものと交換!?

SewiG (2005-10-07 [金] 01:58)

そんなことするかいなw
あ、でもパーツ交換だけならバレないかもww
1年前に研究室に配属されて、Pentium4 3GHz、メモリ1GB、液晶モニタ15インチを割り当てられた時点でけっこう満足してたのでこれでいいかなってね。
でも、その後輩のPCはPentium4 3.4GHz、メモリ2GB、液晶モニタ17インチorz

R (2005-10-08 [土] 18:34)

AthlonXP2400+・メモリ1GB・19インチ液晶の俺は、研究室のパソコンより格下か・・・orz
でも、システムそう取っ替えするほど不満ないんだよなぁ。


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.