トップ «前の日(10-02) 最新 次の日(10-04)» 追記

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2005-10-03 [月]

[Other] お宝発掘

今日は3年後期から研究室に配属される後輩のために、研究室の整理をすることになりました。3年用にPC1台を追加購入していたらしく、先輩より高機能なPCを設置。購入するたびに性能が良くなるからねぇ。あと机を運んだりしました。

で、隣の研究室との間にある共同の暗室に紐で束ねられた、電子情報通信学会のバックナンバーを大量に発見。聞いたら貰っていいとのことで何回かに分けて持って帰ることに。さらに、Redhat Enterprise Linuxインストール済みのHPのワークステーションが余っていたので、ほぼ独占で利用させてもらうことに。

その後、とある人の野望を聞くために飲みにいくことに。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

R [後輩用NewPCをひそかに自分のものと交換!?]

SewiG [そんなことするかいなw あ、でもパーツ交換だけならバレないかもww 1年前に研究室に配属されて、Pentium4 3..]

R [AthlonXP2400+・メモリ1GB・19インチ液晶の俺は、研究室のパソコンより格下か・・・orz でも、システ..]


2006-10-03 [火]

[Other] 顔合わせ

研究室に仮配属になった人がいらっしゃったということで、顔合わせでした。ちゃんと自分の考えを積極的に発言できる人なので安心です。数学系出身で社会経験もあるとのことで何か協力して作業できそうな雰囲気。


2007-10-03 [水]

[Software] アイドルマスター廉価版

早すぎるw 初回限定版を発売日に買った私のような人からすれば、ソフト単体の廉価版には興味がないかもしれないけど、動画投稿サイトで初めて知った人からすればいいニュース。

でも、この廉価版でおいしい思いをするのはNBGIではなくてMSのような気がします。NBGIとしては限定版が売れればよくて、MSとしてはゲーム内で使うMSポイントが売れて欲しいのが本音ではないかと思ったり。とにかくこれでNBGIがアイドルマスターの次回作の資金になるようであればうれしい限りです。と、アーケード版からやってると応援したくなりますね。


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.