トップ «前の日記(2007-07-05 [木]) 最新 次の日記(2007-07-07 [土])» 編集

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2007-07-06 [金] [長年日記]

[Other] 飲み会

なんかDTMをやってそうな新人が2人もいることが判明。使ってる音源とか聞いてないけど、おもしろそうな音源を使ってたら借りたいな。一人はヘビメタが好きとか言ってたかな。誰か一緒に電波ソングを作ってくれる人はいないものだろうか。

そういえば、うちの隣の研究室にYAMAHAのMU2000があるんだけど、今は誰も使ってなかったりします。YAMAHAの機材なんてSY-99以降使って ない私からすれば、MU2000とかあると面白そうだなぁ、と思ったりします。いらないのなら使ってみたい。たまにはRoland以外の音で曲を作ってみたいなぁ。


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.