トップ «前の日記(2006-11-27 [月]) 最新 次の日記(2006-11-29 [水])» 編集

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2006-11-28 [火] [長年日記]

[Shopping][Music] Red Rocket Rising

  • BeForU - Red Rocket Rising

BeForUのメジャーシングル第1弾です。

http://www.avexmovie.jp/lineup/beforu/

新生BeForUにはあんまり興味なかったんだけど、収録曲に「LOVE SHINE '06」があったので、暇になったら買おうと思っていました。ところが、Konamistyleでも売り切れで、もうだめぽって感じだった。とりあえずアニメイトへ。無かった。しかしここで諦めずいつも通りゲーマーズ。あった。さすがゲーマーズ。毎度のことながらありがたい。

「Red Rocket Rising」はアップテンポな曲。新生BeForUとしてはメジャー化最初だからということだからか。BeForUらしくはないけど、曲は悪くない。

で、残りの曲は原曲のイメージを崩さない程度にアレンジされている。好みが分かれるところではあるけど、私はシングル版も良いと思う。でもゲーム版も聴き慣れてるからなにかと比較してしまう。


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.