トップ «前の日記(2006-11-14 [火]) 最新 次の日記(2006-11-16 [木])» 編集

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2006-11-15 [水] [長年日記]

[Shopping][Mac] MacBook Pro 2.16GHz Intel Core 2 Duo

MacBook ProMacBook Pro買ったよー。昨日、Apple Storeから届いたよ♪

BTOで、梅の標準セットにRAMを+1GBの2GBにしてキーボードをUSにしただけ。

本当はLeopardが出るまで待とうかと思ったけどLeopardを待ってたら、今度はSanta Rosaが出るまで待ちたくなって、いつまでも買えない気がしたから。

先日MacBookにもC2D搭載してProとの差が埋まりつつあるけど、軽量化も性能も中途半端なMacBookはいらない。多少重くても大きくて性能が良いMacBook ProかLet's note並の軽いノートのどっちかだよね。

とりあえず、初期不良かどうかの確認をして日常作業ができる状態にカスタマイズしないとね。


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.