トップ «前の日記(2006-11-18 [土]) 最新 次の日記(2006-11-20 [月])» 編集

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2006-11-19 [日] [長年日記]

[Shopping] マウス買ったよ

Logicool MDO-30BL

  • Logicool MDO-30BL

MacBook Pro用にマウスを買ったよ。携帯に便利な大きさを求めPCショップめぐり。

大きすぎると邪魔になる。しかし小さすぎると使い勝手が悪い。とにかく現物を見て購入しなければ後悔します。今回購入したのはLogicool製の廉価版。安かったけど、反応は良く取りこぼしはない。ホイールの硬さも回した分だけ反応するちょうどいい感じ。

マウスといえば、Bluetooth対応マウスってホントないね。Mighty Mouseを買おうと思ってたんだけど、ホイールがすぐにダメになるっていうからパスした。Bluetoothで多機能ボタンとスペック上は良いんだけどなぁ…


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.