トップ «前の日記(2006-07-04 [火]) 最新 次の日記(2006-07-06 [木])» 編集

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2006-07-05 [水] [長年日記]

[Lifestyle] 作りこめば有用なのに、結局無駄遣いになる例

申請が面倒なので、結局窓口に行くのと変わらない手間。申請に必要なソフトは窓口にあるから結局行くのかよって感じだし、Java2REにしても実行ファイルの場所を絶対パスで決めウチされててマイナーアップデートにも対応できていない。セキュリティホールをもったバージョンを使うことを強制される。これでは利用者は増えないでしょう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
R (2006-07-09 [日] 18:12)

一番の問題は、認証用に専用リーダーを購入しなきゃいけない、しかも1万以上するってコトだよね。
10年に1回しか更新しないしね。

SewiG (2006-07-09 [日] 22:43)

仮にリーダを買えたとしてもセットアップの段階で
一般市民が気軽に利用できる代物ではないですよね…


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.