トップ «前の日記(2006-04-24 [月]) 最新 次の日記(2006-04-26 [水])» 編集

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2006-04-25 [火] [長年日記]

[Food] オーヴィル電子レンジ用ポップコーン

電子レンジで2分。簡単にポップコーンが作れます。街を歩いていたらサンプルを貰ったので、食べてみました。おいしい。こんなに手軽にポップコーンが食べれるなんて素晴らしい、と思っていました。

しかし、問題が。残った豆と油の処理が大変なんです。普通のスナック菓子程度のカスとはいえ豆は生ゴミ、油も豆とは別にして生ゴミ。手も汚れるし、面倒すぎます。

これでは売れないぞ、と思って同封のアンケート葉書で意見しようと思いました。しかし、アンケートの項目に「買う」「買わない」の項目はあるのだけど、肝心の「なぜ、そう思いましたか?」の項目がありません。これ何のためのアンケート? 亀田製菓はこんな無駄に投資する余裕がある会社だったのか。とりあえず、アンケートの項目を無視してでもこの問題点を報告しようと項目を無視して隅のほうに問題点を書きました。さて、ハガキを出そうか、と思ったら切手がいるのか! 本当にこの会社は新製品を売り込む気があるのでしょうか。

アンケートにご協力いただいた方の中から「オーヴィル電子レンジ用ポップコーン」の詰合わせ商品をプレゼント致します。

問題点たくさんのポップコーン貰っても嬉しくないぞ…


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.