トップ «前の日記(2006-04-05 [水]) 最新 次の日記(2006-04-07 [金])» 編集

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2006-04-06 [木] [長年日記]

[Other] 研究室は宝庫

図書館もかなり貴重な洋書があって感動したけど、研究室も熱い。今まで値段の高さで躊躇していた「Introduction to algorithm」やKnuth先生のアルゴリズム本が洋書ボックスであったので後で読んでおこう。

なぜか、その同じ棚に、あんなのとかこんなのとかが置いてあったのが気になったが、どうやらOBの置き土産っぽい。買おうと思っていたので先に読めてよかった。これも後で読んでおこう。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
りいあ (2006-04-09 [日] 17:01)

アルゴリズム本って‥‥
アルゴリズム体操と何か関係あるんですか??
「あんなの」やら「こんなの」やら‥‥何か、すごいですねえ‥‥びっくりしましたよ(笑)


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.