トップ «前の日記(2005-06-22 [水]) 最新 次の日記(2005-06-24 [金])» 編集

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2005-06-23 [木] [長年日記]

[Book] 撲殺天使ドクロちゃん(1) - おかゆまさき 著

最近アニメ化もされたパロディな話です。主人公の草壁桜の陰謀を止めるべく、ドクロちゃんが送り込まれるのですが、彼女の謎の行動に周りは混乱してしまうことになります。

なんというか、話の展開に起伏がなかったり、妙に描写が少なかったりします。ノベル作品を絵で評価するのはあまり良くないかもしれませんが、とりしもさんの絵は素晴らしい出来だと感じました。

友人からの薦めで読み始めたわけですが、読みやすいし、アニメ版を見たことないのであれですが、ノリは最近のそれに近いものがあるような感じなので悪くないと思います。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
ミスターSNK@妄想野郎 (2005-06-24 [金] 19:59)

ドクロちゃんはいいですよ。
残念ながら私はアニメは見られませんが、ラノベは全巻持ってます。

話は最近単調になりがちですが、読者をあきさせない、という意味ではすごいと思います。
とりしもさんの絵は私も最高と思いますw

かおるくん (2005-06-24 [金] 20:12)

身長135でB82ってのは現実にはまずありえない…。
低身長と豊満なバストの二律背反か。微妙やね。

Open (2013-08-11 [日] 03:11)

That's not just logic. That's really seeblsin.

Xpppmcte (2014-04-25 [金] 18:40)

The falls came despite good retail sales month-on-month finishing with September sales of the banking system.,


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.