トップ «前の日(10-28) 最新 次の日(10-30)» 追記

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2005-10-29 [土]

[Hardware] 音声認識人形 おしゃべり「はなちゃん」

音声認識人形 おしゃべり「はなちゃん」話題の音声認識人形、はなちゃんを買いました。人形として考えると値段のわりにあまり大きくないのですが、なんと言っても声で操作したり、会話が出来るのが面白いです。詳しい内容はマのたね 特集記事をご覧ください。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

Before...

てっつん [特集記事読みました。「お兄ちゃんのテンション」のくだりで笑いました。 あと関係ないですが昨日話したラーメン屋につい..]

SewiG [行ってみました。細麺なんですね。 スープがとても美味しかったです。]

てっつん [橋の向こうの○骨屋、と言い忘れていました。 以前話に出た、橋の手前のマクドナルド裏の○びす、 ではなくて、です。ねん..]


2006-10-29 [日]

[Other] 北鉄バスのICaが10万枚記念イベント

北鉄バスのICカード、ICaが発売枚数が10万枚を突破したらしく、イベントをやっていました。

ICaといえば、積み増しのたびにプリペイドが付くのでお得で、しかもマスコットキャラのアイカちゃんがかわいいのが特徴。

今日はスピードクジで非売品グッズをたくさんもらったよ。


2007-10-29 [月]

[Other] 誕生日プレゼント

先日の誕生日から遅れて友人数名から誕生日プレゼントをもらいました。年取るのは残念だけど祝ってもらえるのは正直にうれしい。文房具をたくさんもらったのでお絵かきにでも使えそうです。ありがとうございましたー。


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.