トップ «前の日記(2006-09-11 [月]) 最新 次の日記(2006-09-13 [水])» 編集

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2006-09-12 [火] [長年日記]

[Other] 集中講義2日目

画像計測の講義でした。

しかし、2値化など画像処理についての解説はほとんどなく具体例を通してどういった応用ができるかといった内容。どうみても他大学教授の研究内容紹介です。本当にありがとうございました。

[Network] 光の時代

都市部で減少、ということは光への乗り換えが増えているのだと思います。田舎では光にしたくてもできないケースがあり、なかなか普及しないのでしょうね。

私も引越しの際に光ファイバー工事ができる物件を、と探し回ったアパートにこの4月から住んでいます。サーバを立ち上げている関係でアップロード速度は欲しいところだったのです。


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.