トップ «前の日記(2005-12-30 [金]) 最新 次の日記(2006-01-01 [日])» 編集

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2005-12-31 [土] [長年日記]

[Other] 大晦日

なーんか、最近は大晦日って言っても気分は普段と変わらないような気がします。街の風景が変わったから? 自分の気持ちが変わったから? もう、大晦日とか正月とかは特別な行事ではなくなったのかもしれません。店は年中無休でオープンしてますしね。今は自分の気持ちを切り替えるための日だと思っています。今年こそはいい年にしよう、と。

…ということを毎年思っているわけだから、毎年成長してないのかなぁ、と自己嫌悪。幸せはいつ訪れるのでしょうか。

大晦日は無線LANと戯れていました。いつもの環境とは異なるネットワーク図を描いて環境構築。メルコのルータをブリッジにすると本体設定が面倒だぞ、と。

さて、今から仮眠に入って1日を楽しむことにします。皆様、良いお年を。


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.