トップ «前の日(10-24) 最新 次の日(10-26)» 追記

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2005-10-25 [火]

[Music] ある日の風景が戻ってくる

今溜まってるタスクは、オリジナル曲を1曲、友人から依頼されたアレンジを1曲、インターネットラジオのネタ数本といった感じで、再び音楽漬けの日々がやってきそうです。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

りいあ [頑張って生きましょう!! オリジナル曲‥‥逆に手伝えるところがあれば、微力ながら力になりますよ!!]

SewiG [おお、一緒に頑張りましょう。]


2006-10-25 [水]

[Lifestyle] いろんなコンセント

なんか精神衛生上よろしくないデザイン。便利なのかもしれませんが…

で、/.Jから張られてたリンク先のRozetkus 5x5電源タップ (Edgadget J)の方が便利だし遊び心もあって良いのではないかと思ってみたり。


2007-10-25 [木]

[Hardware] 同軸ケーブルLAN

PLCとどっちが使い勝手がいいかと言われれば、数から言えばコンセントのほうが同軸口より多いからPLCのほうが設置は楽そうですね。でもこういった製品が発表されるということなら、テレビ全盛のころに建った建物で各部屋にLANを組みたいとか、ネットを楽しみながらテレビも一緒に見るといった、テレビ文化の人をターゲットにしてるんだろうなぁと思います。ストリーミングで映像を見る世代には、PLC以上のメリットがないような感じがしますね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Caroline [With all these silly websites, such a great page keeps my ..]


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.