トップ «前の日(10-23) 最新 次の日(10-25)» 追記

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2004-10-24 [日]

[Music] Cakewalk Home Studio 2004買っちゃった

音楽製作ソフトのCakewalk Home Studio 2004を買いました。SONARの廉価版でありながら、Dxi, VST, ASIO, Rewireがついてて機能制限も緩い美味しいソフトです。同期が微妙に足りない気がしますが、MTRとか持ってないし、まぁいいか。


2005-10-24 [月]

[Other] 誕生日

今日は私の22歳の誕生日です。なーんか、20歳過ぎると誕生日ってあんまりいい感じがしないけど、いろんな人からオメデトウって言われると、多くの人との出会いがあってこそ今の自分があるのだと、改めて実感しました。みんなありがとう。久しぶりにみんなで寿司を食べに行きました。月見シリーズなどを頂くことに。

誕生日ということと、早起きできたご褒美ってことで、1個14700円の大きな買い物をしてみました。予約商品だから今日までに現物は手に入らないけど、何かしら満足感を得られたような気がします。


2006-10-24 [火]

[Other] 誕生日

今日は私の誕生日です。23歳になりました。16進数で言えば17歳ですよ!

…平日なので、1日中幸せな気分でいられなかったのが残念です。ケーキとモエ・エ・シャンドンを買ってきました。その途中で、ハロウィンが間近ということで仮装グッズがたくさん売っていました。最近はハロウィンもクリスマスやバレンタインのように一大イベント化しつつありますね。

誕生日だし、と思ってコスプレ用に資金を割く私、マーメイド。

[Mac] MacBookProがCore 2 Duoに

マイナーアップグレードながら、地味にいいかも。ただ、グラフィックが時代遅れな気もします。


2007-10-24 [水]

[Other] 今日は

私の誕生日です。ついに四捨五入して20歳の最後の年。でも、数え年で言ったらまだ、厄年期間なんだよなぁ。今誕生日プレゼントがもらえるのなら時間が欲しいです。1日36時間くらいあれば、10時間研究、12時間創作活動、2時間その他、12時間睡眠とかで楽しい毎日が送れそうなのに。

とりあえず、今目の前にある仕事をこなしていくしかない。早く終わらせれば時間もできる。頑張ろう。


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.