トップ «前の日(10-22) 最新 次の日(10-24)» 追記

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2005-10-23 [日]


2006-10-23 [月]

[Programming] Free Flex 2 SDK

Free Flex 2 SDKで遊んでみました。ActionScript 3が無償で使えるのがうれしいね。でもやはりお絵かきにとアニメーションにはオーサリングツールが欲しくなるので結局、製品版が欲しくなる感じ。

ビットマップベースの古典的な手法でもswfとして動作するのが素敵。もちろん、Flashならではの機能もをフルに使用できる。なにより無償だし、オブジェクト指向が徹底してるから凄くラクチン。


2007-10-23 [火]

[Other] Xbox 360値下げ

11月1日より。これから買う人にはいいニュース。通常版が39785円が34800円に。そして、Xbox 360 eliteは47800円で据え置きというあたりがオタク向けは高くても売れるというMSの罠か。

なによりXbox 360 バリューパックってのが出るのがすごい。価格は通常版そのままで、痛車も作れる「Forza Motorsport 2」と「あつまれ!ピニャータ」がついてて、HDMI端子が付いているといかどんだけお買い得なんだ。アイマスと同時購入を考えている方は、eliteかバリューパックを買えばいいと思いますよ。


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.