トップ «前の日(10-21) 最新 次の日(10-23)» 追記

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2005-10-22 [土]

[Other] 溜まっていた仕事が減ってきました

今日は別府まで行ってきました、タクシーで。電車に乗り遅れました。これにはマリアナ海溝より深い理由があって、スーツ着て外出したところまでは良かったんだけど、靴が普段穿いてるカジュアルな方だと5分歩いて気づきました。私はいつから春香病が移ったのでしょうか。で、履き替えたら時間がないので自転車に乗ろうと思ったときに限ってチェーンが壊れました。ネタの神様が空から舞い降りたようです。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

かおるくん [おれっちもスーツ着て運動靴でインターン行こうとしてしまった事があったなあ。 確かにマリアナ海溝より深い理由だな。 ..]

ミスターSNK [おつかれさまでした。 そんな事情があったとは……私もスーツ着て運動靴履くことはよくありますwたまに塾にそのまま行っち..]

りいあ [電車に乗り遅れたと聞いたとき‥‥目覚ましの仕方が悪かったのかと嘆きましたが、そんな理由なら仕方ないっすね! 何はとも..]


2006-10-22 [日]

[Lifestyle] アニメーターの採用試験?

100人程度の受験を見込み、15人程度を合格させる考えだ。8時間程度かけて実際に絵を描いてもらい、各社の作画専門家が合否を判定する。受験料は無料

資格試験とかの類かと思いきや、内容見る限りどう見ても、アニメーターの合同入社試験ですよね?

しかし、本当に15%の確率で合格できるのならいいのですけどね。


2007-10-22 [月]

[Other] カキとじ丼がうまい

ついにカキがおいしく、安く出回る時期になりましたねー。外食するとカキと名の付くものをついつい注文してしまいますね。今日はカキとじ丼を食べました。あのプリプリ感が良いね。

最近の悩みはあまりにメジャーな食材になりすぎて室が下がることですね。ほら、今年はうなぎの産地偽装だとか毒うなぎだとかいろいろ問題があったじゃないですか。できるだけ悪いカキは食べないように情報を仕入れておくか…

それと、石川でもカキフライなら割といろんな店で食べられるけど、牡蠣ちゃんぽんとなると少ない。いろいろと悩みどころです。


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.