トップ «前の日(10-25) 最新 次の日(10-27)» 追記

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2005-10-26 [水]

[アイドルマスター] アイドルマスターが期間限定で初回プレイ無料

やってみたいけど、難しそう、値段が高そうと思ってる方はこの機会にぜひアイドルマスターをプレイしてみては?

印刷してゲーセンに持っていくだけ!

http://www.idolmaster.jp/trialloca/index.htm

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

りいあ [ちょっと興味‥‥ありますね(笑)]


2006-10-26 [木]

[Software][Network] Firefox 2.0

フィッシング対策やセッション復活機能が標準で入っています。最後に見ていたページへ飛ぶだけでなく、フォームも保存するとは便利。ショートカットが変わってたり、移行が面倒そう。しばらくOperaでいいか。IE7もそろそろ入れてみたい。


2007-10-26 [金]

[Mac] Leopard届いた

9:00頃にLeopardが届きました。店頭販売は18時からなのにね。Time Machine、Stacks、新UIなどビジュアルが豪華になってるけど、目立たないところでも機能が強化されてて、個人的には気に入りました。

インストールは、C2Dが最初に載ったMacBook Proに上書きインストールで1時間30分くらいかかりました。最初はバックグラウンドでプロセスがいっぱい動いてたか動作がモッサリしてたけど、今はサクサク動いてます。Apple純正のソフトはTigerより快適。

みんながあまり書かない点で気に入っているのが、Preview.appの編集機能の強化。Photoshopを開くまでもない、リサイズ、レタッチがフリーソフトに頼る事無くできたり、PDFの編集ができるので人によってはAcrobatを買わなくて済むかも。

あと、日本語辞書が標準でつくことを考えてもかなりお得。Spotlightから簡単に辞書が引けるので便利。

今まで使ってたソフトもほぼ問題なく動作。ただ、Photoshop Elements2が起動すらしなかったのが残念。CS3に買い換えるかな。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Elena [Well done article that. I'll make sure to use it wisley.]


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.