トップ «前の日(09-26) 最新 次の日(09-28)» 追記

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2005-09-27 [火]

[Music] Pocket Biscuits - THANKS

ふと、某掲示板の過去ログ見ていて、Pocket Biscuitsの曲がSC-88Proで作られている書き込みを思い出して、CDをレンタルしてきました。ここまで作りこむなんて、パッパラー河合さんは偉大だなぁ。「YELLOW YELLOW HAPPY」は出だしが、いかにもSC-88Proらしい音をしています。


2006-09-27 [水]

[Lifestyle] 画面が3つ

こんなことができるんですね。覗き見防止で角度によって見えなくするといったものはありましたが、これは斬新ですね。何に応用できるのだろうか? 角度によって画面が変わる… 普通に場所を取らないマルチディスプレイ環境として使えないかな。欲しいんですよ、仮想デスクトップとかじゃなくて同時にデスクトップ2枚表示して片方にパレットなどのツールバーを置いておける空間。


2007-09-27 [木]

[Other] アニメイト金沢店移転

今の場所から50メートルくらい離れただけのようです。売り場面積が広くなっていれば文句はありません。KAC SHOPにより近くなったので、腐女子率がアップしそうです(汗 あと、店名も竪町の表記が消えてシンプルになってます。今度、ボークスってフィギュアの店も移転後の同じ建物にできるそうなので、竪町オタ施設再建といったところでしょうか。


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.