トップ «前の日(08-20) 最新 次の日(08-22)» 追記

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2005-08-21 [日]

[Shopping] 今週の買い物情報

これなら分かる応用数学教室など

これなら分かる応用数学教室ですが、今のところ第2章までしか理解してないけど分かりやすいですね。高校で習う範囲も対話形式で補足してある上に、突っ込んだ疑問にも答えてくれる実践的な本は珍しいです。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

ミスターSNK [お久しぶりです。 なんか、Sewigさんの買い物情報をみてると、すんごくうらやましくなります。 特に書籍関係。 ライ..]

SewiG [一般常識・雑学知識の本とライトノベルか歴史系の本で迷ってるのなら 両方買えば迷いは消えるだろうし、お金がないんだった..]


2006-08-21 [月]

[Other] 石川へ戻る

途中、小倉へ寄り道しました。

小倉駅を降りて、少し歩いたところにあるShooting Starというメイドカフェ。開店直後ということでメイドさんと少し濃い話をしたりしました。店内にカラオケや楽器があるのが印象的。スタンダードな黒いメイド服やロリータっぽい赤いのと何種類かあるみたい。イベントは頻繁にやってるような気がする。


2007-08-21 [火]

[Other] 夏合宿2日目

朝起きると足がかゆい。ダニにやられました。私だけでなくほかの部屋のみんなもです。衛生面でよろしくない寝室を客人に用意する施設が悪いと思うのですが…

さて、今日は私のターン。発表していろいろ修正したほうがいいことを指摘されて終了。暑くて眠れなかったため、今日は早めに就寝。


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.