トップ «前の日(01-03) 最新 次の日(01-05)» 追記

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2005-01-04 [火]

[Other] 臨海部再開発事情 - 長崎市の場合

2000年に大型商業施設の夢彩都がオープンしてから大きく変化した感じがします。JR長崎駅ビルのアミュプラザ長崎・出島ワーフ・ながさき出島道路と周辺環境が完成していき、長崎水辺の森公園が完成したことで観光・レジャーに最適な場所となりました。近いうちにマンションも建ち、美術館もオープンするので<br>文化水準の高い場所となりそうです。しかし、長崎は中心街に来ないと何もできないという田舎現象は変わりませんねぇ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

かおるくん [>田舎現象 それは大分でも同じ事だと思うぞ。]


2006-01-04 [水]

[Other] ドライブ

久しぶりにドライブしてきました。 指定時間までにゲーセンに着きたかったできるだけ快適に運転したかったので、今朝は少し早起きして出かけてみました。遊んだ後は残り物の福袋を買ったり、遠くて普段は行きにくい所に行ったり。たまには息抜きもいいものですね。


2007-01-04 [木]

[Other] 大学の後輩に

大学の後輩にコミケのお土産を渡すために長崎駅まで。ついでに金沢駅までの切符も購入。

パスタ食べて、アーバンスクエア東長崎へ。今年も初ゲーセンは長崎にて。太鼓叩いて、脳のトレーニングして、そして思う。ああ長崎のゲーセン事情はあいかわらず呪われている、と。

音ゲー200円が当たり前とかダメだよ。機種も揃ってないし。アイマス撤去されたし。

で、カラオケ。最近アニソン不足だったので久しぶりに楽しいひとときを過ごしたよ。クリームソーダフロートを頂きながらのメカ千早は格別。問題はBeForUがメジャー化してもカラオケ化は微妙なところか。久しぶりの電波ソング、桜さんソングは最高ですよ(・∀・)

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Nasrul [Could you write about Phyiscs so I can pass Science class?]


2008-01-04 [金]

[Shopping] ハロゲンヒーター

ハロゲンヒーター少し体調も良くなってきたので友達と一緒に食事と買い物に行きました。昨日は食が細くてお粥などを食べていたのですが、今日はうどんを食べました。実においしい。モノを食べるってこんなに素晴らしいことなんだなぁと思いました。

それから研究室の寒さをカバーするべく、ハロゲンヒーターを買いました。展示品のみの無名メーカーのだけど安かったので買って使ってみたところ問題なし。スイッチを入れてすぐに暖かくなるのが良いですね。これでデスクワーク時の足元の寒さも解消されそうです。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

Lorrie [Stellar work there everyone. I'll keep on reaidng.]

Meri [Keep on writing and chnggiug away!]

Ally [There are two issues of concern to QuotesChimp discussion:..]


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.