トップ «前の日記(2008-01-12 [土]) 最新 次の日記(2008-01-14 [月])» 編集

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2008-01-13 [日] [長年日記]

[Shopping] アドエス

アドエスついに購入。Advanced W-ZERO3[es]を買いにウィルコムプラザに行きました。International CESで新製品みたいな参考出品が出ていたけど、欲しいときが買い時ということで契約してきた。契約手数料も無料の時期だったし、それはそれでいい買い時だったのかもしれません。

アカデミックパックを買ったのですが、中身は普通のアドエスと一緒。 idProductもまんま一緒。違いはオマケで専用ソフトが収録されたmicroSDが付いてきて、在庫が通常版とは別に確保されているところ。

どこでもフルブラウザというのは良いね。自作ソフトも簡単に動作するのはもう感動。Windows CE用のソフトを移植したい気分。性能は今まで使ってたシグマリオン2と大違い。動画も音楽も余裕。ソフトは今からいろいろ入れて遊ぼう。設定してる間はきっと楽しいと思うんだ。

それから非公式ながらMacでもモデムとして使えるのがうれしいね。


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.