トップ «前の日記(2007-12-28 [金]) 最新 次の日記(2007-12-30 [日])» 編集

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2007-12-29 [土] [長年日記]

[Other] 家族集結

今日は、大阪で家族みんなで集まっていろいろ話をしていました。久しぶりに甥にも会えました。みんな忙しくて兄弟が全員集まるのも珍しいなぁ。いろいろ話してみると、ポップンミュージックで話が合ったり、印象より明るい口調に驚きながら、日頃の疲れも忘れてみんなで飲みんだり歌ったりしました。

大阪に来たのも数ヶ月ぶり。しかも来るときはいつも日本橋にしか行かないから道頓堀が新鮮に見えました。ああ、これが虎の優勝時に飛び込む橋なのか、これが食い倒れ人形か写真に収めておくか… って閉店時間だからって俺が撮ってる間に人形を引っ込めるなよとか。なかなかおもしろい1日でした。


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.