トップ «前の日記(2007-02-28 [水]) 最新 次の日記(2007-03-02 [金])» 編集

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2007-03-01 [木] [長年日記]

[Network] PhotoshopをWebアプリケーション化

GoogleがOfficeをWebに持ってきて、いろいろと便利に使わせてもらっていますが、次はPhotoshop。しかも無償ですよ。

これは地味に便利だと思います。リサイズ、補正、色塗りなんかをPhotoshopがないマシンでやりたいときは、わざわざリモートデスクトップで自宅のマシンに繋いでPhotoshopを使っていたので多少の使いにくさガマンしてでも使いそうです。ただ、ショートカット関係さえ継承してくれれば…

リサイズと補正くらいなら外出先のマシンにフリーウェアを入れればいいんだけど、やはり少し高度な補正とか色塗りはPhotosopですね。


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.