トップ «前の日(12-20) 最新 次の日(12-22)» 追記

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2004-12-21 [火]

[Other] 大学にこんな掲示が出てました

『学内の機器は勉学のために使用するべきものであり,学外の明らかに
勉学とは関係のないホームページ上に 「oita-u.ac.jp」のドメイン名
が表示されることは,由々しき問題であると考えます。』 

誰かアダルトサイトとか犯罪組織のページにでもアクセスしたのでしょうか。 ところで研究のためにそういったページにアクセスしたい場合や偶然URLを踏んでしまった場合はどうしてくれるのでしょうか。


2005-12-21 [水]

[PC][Hardware] HDD市場が

これはまたすごい。HDD大手の2社がくっつくとは。なんかコスト効率が良くなって価格が安くなるなんて書いてるけど、そんなことないだろう。むしろ、独禁法ギリギリのマーケティングで消費者が混乱しそうです。まぁ、個人的にSeagateのHDDが大好きなので、Maxtorはどうでもいいのです。


2006-12-21 [木]

[Lifestyle] PASMO

関東圏の鉄道・バス共通のICカード「PASMO」が登場だそうで。2007年3月18日にサービス開始で、Suicaとの連携も可能なので便利ですね。

Suicaが使えるとはいえ、カード収集のためにPASMOを購入しに行きたいね。


2007-12-21 [金]

[Other] 実験中に

今日のお昼頃、実験してたら地震がきてビックリしました。震度はそれほどでもなかったのですが、9階にいると揺れが大きくてドキっとしますね。瞬停はなかったので実験に影響はありませんでした。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Josselin [Stay with this guys, you're hlepnig a lot of people.]


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.