トップ «前の日(11-08) 最新 次の日(11-10)» 追記

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2005-11-09 [水]

[Software] VMware Toolsのダウンロードがいつの間にか中止されてるので

インストールしたWindows 98がVGAで動作しています。VMware Toolsのダウンロードサービスを再開して欲しいです。


2006-11-09 [木]

[Other] コーヒーが遠い

最近研究室にコーヒーメーカーが増えたんですけど教授の部屋の近くにあるため遠すぎて面倒くさい。

こういうときに遠隔操作でコーヒーが作れるような機械があれば便利だなぁ。完成したら取りに行くだけ、みたいな。


2007-11-09 [金]

[Other] 経営母体が同じだとコンビニ化しても同じってことか

最近、大学構内にコンビニができました。といっても、今まで売店だったのが移転しただけで、8時開店22時閉店という中途半端ぶり。

閉店1時間前に、弁当、総菜などが半額になるという噂を聞いたので、同僚と一緒に買い物に行きました。オープン以来久しぶりに来たけど、相変わらず微妙な品揃えだなぁ。21時30分。弁当のコーナーに行くが半額ではなかったので、おもしろくねぇなとか思ってお菓子のコーナーを見ていたら、同僚すかさず「あれ(弁当・惣菜コーナー)って半額ですよね?」

店員、半額にしたりしなかったりなんですよー、とか意味不明なことを言いながら早速半額の札を貼りに! オオサカ人、つえー。というか、このコンビニの経営はダメだろうと思いながらコンビニを後にしました。


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.