トップ «前の日(08-24) 最新 次の日(08-26)» 追記

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2005-08-25 [木]

[Music] Kenny G - At Last.... The Duets Album

Kenny Gといえばサックスです。甘いサックスの音を聴いていると心が落ち着きます。

表題曲の「At Last」はジャズっぽさの中でソプラノサックスの音が光ってます。オススメは1曲目の「Everything I Do, I Do It For You」です。普通に聴いてても美しい曲ですが、たくさんの楽器の中でも埋もれることなく曲の骨格とでもいうか引っ張ってる感じです。最初の落ち着いた雰囲気から、映画のエンディングを思わせる展開はおもしろいです。この曲はKenny Gらしい感じがするという点でもいいんじゃないかと。


2006-08-25 [金]

[Other] 一日体験入学

一日体験入学でいろいろお手伝いしてました。ちょうど学部の後輩が見学に来てたのでいろいろ懐かしい話をしたり、ここでの生活について話をしたりと長く話し込んでしまいました。大学院の説明会となると社会人も多く、遠くから良く来るものだと感心しました。


2007-08-25 [土]

[Other] 青春18きっぷを買った

今月までの発売で9月10まで有効ということでみどりの窓口で滑り込み購入。金券ショップ数件をたずねても売ってなかったんですよ。今年は夏休みも盆もろくに休めていないので、秋休みがてらどこか旅に出ます。


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.