トップ «前の日(07-08) 最新 次の日(07-10)» 追記

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2005-07-09 [土]

[Shopping] 今週の買い物情報

お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!

まっぷるマガジン(171) 歩く金沢

金沢のガイドブックって少ないので見つけるのが大変でした。

お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない! HAPPY NEW YEAR!

PROJECT"D"が贈る電波ソングCD。「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」ほか電波ソング多数収録。とある方とやりとりが出来たので、フルバージョンで聴きたいなーと思い購入してみました。

萌える弾幕STG もえだん

弾幕? 東方? という人に最適な弾幕ゲームです。


2006-07-09 [日]

[Other] 花火

今度は友人7人集まって花火をしてきました。昼は雨が降ってて大丈夫かなー、と思ってたけど夕方から晴れてきてちょっと涼しい感じ。序盤から線香花火で楽しんだり、ロケット花火で楽しいだり、ちょうどいい息抜きになりました。


2007-07-09 [月]

[Food] らーめん缶

らーめん缶石川のスーパーにも普通にらーめん缶が売られるようになったようで、早速買ってみました。どうやら非常食としての利用も想定されているらしく、何も手を加えずに食べてみました。

…はるさめ。

違う。こんにゃくで麺ができててヘルシーなはずですが、どうも微妙というかなんというか。ダシがなかったらもはやらーめんではないレベル。具も少なめ。値段もおでん缶よりお高め。

これならおでん缶のほうがマシだ。あと、缶の耐久度が低くサビやすいのが難点。


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.