トップ «前の日(05-14) 最新 次の日(05-16)» 追記

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2005-05-15 [日]

[Music] JAZZ TRIO LIVE 2005

ジャズを聴きに近くのライブハウスまで足を運んできました。生を聴きにいくのは久しぶりなのでとてもワクワクしていました。ピアノ、ベース、ドラムの3構成で、途中でサックスもセッションに加わりました。ドラムとベースの演奏技術は大したもので感動したものです。聴きなれないコード進行、プレイヤの息の合わせ方、退屈しませんでした。今日は元気を貰いました。


2006-05-15 [月]

[Other] 研究室紹介

今日で全部終わりました。だいたい入りたい研究室は決まっていたのだけど、実際に教授のが話してる内容を聞くとおもしろそうな事やってるなーって感じです。


2007-05-15 [火]

[Other] 課題が増えた

任意参加のゼミに強制的に参加させられて課題までもらいました。 なんてひどい研究室 なんて面倒見のいい研究室だろう。


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.