トップ «前の日(03-17) 最新 次の日(03-19)» 追記

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2005-03-18 [金] 衣替え中

[Other] 衣替え中

最近、大分も暖かくなってきたので春物の衣類を揃えようと思い、トキハわさだタウンという大型商業施設へ行ってきました。久しぶりに行きましたが敷地が広すぎです。結局衣類どころか、本まで買ってしまう始末。うーん今月は出費が多いなぁ。CDは発売ラッシュだし、前から欲しかった本をまとめ買いするし、予約分も残ってるし。春休みで金銭感覚が鈍くなったんでしょうかね。と、いいながら毎号購入しているJAVA PRESS Vol.41を立ち読みするも購入し忘れました。はぁ。明日、買いに行きます。


2006-03-18 [土]

[Other] 大分に帰って即飲み会

航空機に揺られ、雨に降られ、疲れました。で、休むまもなく飲み会。韓国料理。その後カラオケ。電波ソングばかりだったけど。

最近は話をするより聞くほうが多い。今日もいろいろ将来についてためになることから愚痴までいろいろ聞けました。どうも最近は不言不実行な人が増えたように思います。本当に言葉どおり積極性も無ければ何も行動を起こさない人。できる人は誰かに言われなくても行動を起こすし、これこれをやりたいと提案してきます。社会における勝敗が決まるのはココだと思います。


2007-03-18 [日]

[Other] 定期点検による停電

全学一斉停電で何もできませんでした。ネットワークと電源は自分で用意しなさい、と。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Kayo [And I was just wonrdeing about that too!]


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.